ALL-IN 〜上手い飯と記憶は全て胃袋に〜

2016年12月から始めた、食べログサイトへのレビューの転載用

「煮込みが抜群!0〜2次会の、どれでも使える!」、神田の呑み屋さんの話。

-----------------------------------------------------------------

角打 神田店 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13199925/

 

-----------------------------------------------------------------

神田で、打ち合わせ終わりに、


クライアントさんと「お疲れ様会」で、
利用させて頂いたのが、同店。


神田エリアは、西口方面のお店は、
良く探索するものの、


東口方面は滅多に行く事がなく、
「市場調査がてら、ブラブラしましょうか♫」と、30分くらい歩き廻った結果、


記憶に鮮烈に残った「角打」さんをチョイス。


まず、名前が良いですよね。
どシンプル!で、覚えやすいです。


「覚えやすくて、連れに紹介したくなる」
ってのが、繁盛店の秘訣の一つだと思っています(^。^)


で、こちらのお店は、
間口が8メートルくらいあって、
ガラス張りなので、外から見て、お店の活気が丸分かり。


店内の作りは、中央奥に厨房、その手間がドリンクカウンターになっており、


それを囲む様な席配置。
もちろん、カウンターも、10席程あるので、


ちょい飲み需要にも、ハマります。


2016年12月現在の、食べログさんの点数は、
「3.0」。なんでこんなに低いんだろう?笑


中身は本当にいいお店です!


そんなこんなで、ビールで乾杯。
いい塩梅で、グラスが汗をかいています。


オーダーしたのは、ざっくりこんな感じ♫

● つぶ貝わさび

● 煮込み(名物ですね!)

● おでん3種盛り合わせ

● さばの味噌煮

● 蟹味噌あぶり

● 本日のお魚の揚げ盛り合わせ


などなど。

個人的には、ごぼうの風味がしっかり出ている
「煮込み」が、抜群でした。


0次会でも、2次会でも使える、
素敵なお店に出会えました。


大将、ご馳走さまでした。

 

-----------------------------------------------------------------

 

< 食べログページ >

 

https://tabelog.com/rvwr/002975632/

 

 

 

< アメブロページ >

 

https://ameblo.jp/all-in-110/entrylist.html

 

 

 

< はてなブログページ >

 

http://profile.hatena.ne.jp/all-in-110/

 

 

 

< FC2ブログページ >

 

http://allin110.blog.fc2.com/archives.html

 

 ----------------------------------------------------------------