ALL-IN 〜上手い飯と記憶は全て胃袋に〜

2016年12月から始めた、食べログサイトへのレビューの転載用

「蒲田の隠れた名店。みんなに知って欲しいけど、欲しくないー!」と、感じさせる、日本酒と和食のお店の話。

----------------------------------------------------------------

離れ情緒・朝〆旬魚・日本酒 魚魚呑 

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13188726/

----------------------------------------------------------------

いやー。スンバラシイお店に出会えました。


いまだ、興奮冷めやらぬ!
と、言う感じでこざいますので、


いつもの「こちらのお店に伺った理由」は、
後回しにして、頂いたお料理を紹介致します。


オーダーした料理・・・


● トマトとシラスのぶっかけサラダ


筑前


● 名物・金沢三都物語 
(ふぐこ・まきぶり など、金沢の郷土料理である、酒の肴の盛り合わせ)


● お刺身5種盛り


子持ち昆布の串揚げ(お代わりしました)


● チキン南蛮


● 若鶏の唐揚げ


● ねぎま鍋 (ネギとマグロ 蜂蜜入り出汁)


● 升プリン 


はい、結構な量をオーダーして
感動しながら頂きました。


どれも、本当に美味しいのですが、
その中でも、お気に入りは・・・


子持ち昆布の串揚げ

→ やや、ポーションが大きく、ダイナミックなのが、気にはなりましたが、食感と味付けがどストライクで、お代わりしました。


● ネギマ鍋

→実は、料理長ではなく、店長(エロメン)の仙田さんがレシピ開発をされたそうで(本当かなー?笑)、出汁に「ハチミツ」を隠しているらしく、それが、絶妙な口当たりを演出していました。

みんな、スープばっかり飲んでました。笑


あとは、「和酒ダイニング」と言うだけあって、日本酒の品揃えが、洒落ていて、目でも舌でも楽しめました。


今回は、
蒲田に住んでいる先輩に誘って頂き、
男3人で行きましたが、


このお店は是非、妻とも行きたいですね✌︎('ω'✌︎ )


店長、また、お邪魔しまーす!

----------------------------------------------------------------

< 食べログページ >

https://tabelog.com/rvwr/002975632/

 

< アメブロページ >

https://ameblo.jp/all-in-110/entrylist.html

 

< はてなブログページ >

http://profile.hatena.ne.jp/all-in-110/

 

< FC2ブログページ >

http://allin110.blog.fc2.com/archives.html

 ---------------------------------------------------------------