ALL-IN 〜上手い飯と記憶は全て胃袋に〜

2016年12月から始めた、食べログサイトへのレビューの転載用

「3.3点の以上でも以下でもない安定のお店」な沖縄料理屋さんの話。

-----------------------------------------------------------------

新宿やんばる 2号店 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000885/

-----------------------------------------------------------------

新宿三丁目界隈で、
アポ終わりに「昼飯どうしよっかな?」
となった時に、だいたい利用するのが同店。


なんて、言うんですかねー?


タイトルに記した通り、
「3.3点の、以上でも以下でもないお店」
なので、気楽に来ちゃうんですよね。


で、頼むものは、
いっつも同じ。


オリオンビール(350ml 缶)


もちろん、生中や瓶ビールもあるんですが、
あえて、毎回、オリオンビールの缶を注文します。なんとなく、通ぶりたいんです。笑


● 足ちびて (コラリまくりの、豚の足)

からの、つまみは、これでもか!と、
プルプルのちびて。関節が多すぎて、
骨を入れる皿は山盛りに。笑


● アーサーそば(つまり、あおさが山盛り)

そして、メインはいつもこれ。
ここに、コーレーグースをたっっっっぷり掛けて、チョイからで頂くのが好み。


気分が良いと、かやくごはんを頼みますが、
本日は「我慢デイ」でした。


いつも、気持ちよく、店を後にさせて頂いております。


おねえさん、いつも、ご馳走様です。


-----------------------------------------------------------------

 

< 食べログページ >

https://tabelog.com/rvwr/002975632/

 

< アメブロページ >

https://ameblo.jp/all-in-110/entrylist.html

 

< はてなブログページ >

http://profile.hatena.ne.jp/all-in-110/

 

< FC2ブログページ >

http://allin110.blog.fc2.com/archives.html

 

 ----------------------------------------------------------------