ALL-IN 〜上手い飯と記憶は全て胃袋に〜

2016年12月から始めた、食べログサイトへのレビューの転載用

「自宅の近くになくて良かった!笑」と感じさせる、蒲田の居酒屋の話。

-----------------------------------------------------------------

離れ情緒・朝〆旬魚・日本酒 魚魚呑 

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13188726/

-----------------------------------------------------------------

お客様と共に、
蒲田に市場調査に行った帰りに訪店。


先日、友人に紹介されて以来、
街中で「日本酒」の文字を見るたびに、
思い出し、喉がゴクリとなってしまう、
お気に入りのお店『とととん』さんへ。


入り口を開けた瞬間、


「いらっしゃいませー!
あっ・・・、お久しぶりです!また来て頂いたんですね^_^」


と、爽やかな店長さんの挨拶が!


過去に一回だけ寄った事があるだけなのに、
覚えてくれてるとは、嬉しいです。


それにしても、この店長さんは、
ほんとに憎めないです。笑


さてさて、
今回は車での訪店だった為、
お酒は飲めなかったのですが、その代わりに、
とんでもなく美味しい、ぶどうジュースを教えてもらいました。

確か、AOとかx5とか、
そんな名前だった様な。


オーダーしたのは・・・

子持ち昆布

・マグロカツ

・はまぐりの焼き物

・ほうぼうの煮付け


などなど、どれも安定の美味さ。
見えない所での、手の込み様を感じます。

自宅の近くにあったら、
週に3回は顔を出しちゃう感じです。


同行したお客様も満足して頂き、
いい時間を過ごせました。


ご馳走さまでした。


-----------------------------------------------------------------

 

< 食べログページ >

https://tabelog.com/rvwr/002975632/

 

 

< アメブロページ >

https://ameblo.jp/all-in-110/entrylist.html

 

 

< はてなブログページ >

http://profile.hatena.ne.jp/all-in-110/

 

 

< FC2ブログページ >

http://allin110.blog.fc2.com/archives.html

 

 ----------------------------------------------------------------